ニートSEの再就職と備忘録

図らずもニートになってしまった元社内SEがブログを初めてみました。。。

ニートになりました!

いや、全然うれしくもなんともないです。

ほんと、コロナが無ければ普通に働いているはずですから。

 

まさかの内定取り消しですからね。

早めに次の就職先を探さなければいけないのに、まずはブログを初めてみました。

時間だけはありますから。。。

 

同じような状況の方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ぜひ傷を舐めあいたいところです。。

 

現実問題として、40過ぎの再就職ですから結構厳しいかもしれません。

ただそうも言ってられないので、早速活動はします。

 

そんな再就職活動状況と今まで社内SEとして培ってきた技術をブログにしていきたいと思います!

 

とにかく前進あるのみですから!

 

なんとか再就職できますように!

 

↓クリックをお願いします!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング